病院に行く

イイコちゃんは生きられないという記事を書いていましたが
公開するタイミングを逃しました。そんなんばっか。

病院に行きました。
なんというか、今回は気持ちがマシになる診察ではなかったです。
そんな日もある
けど、やっぱり、なんかしょんぼりしてしまう。
それでも今の先生以上に私に合う先生はいない感じがするので
病院変えたり行くのやめたりする気は毛頭ないですがね…。
多分最後の砦だと思う。
ああ疲れた。病院が遠くなって不便になったなぁ。
前は車で15分程度だったのに、隣県に移転してしまったから。


前の記事でコメント下さった、
ナナイさん、いつもありがとうございます。本当に。
さくら☆ミさん、コメントは悪意に満ちてたわけでなく、
普段ならさらっと流せるレベルだったんですが鬱は駄目ですね。
あと勘違いじゃなければ…お久しぶりですよね?
今もブログ読んでもらえてて、嬉しいです。
ありがとうございました。今回きちんと返信出来なくてすみません。
この記事からコメント欄を開こうかと思ってます。実験的に…。
なんとなくそっちの方が良いのかな?と思って。はい。