時間の流れがおかしい

半ヒキのせいか時間の流れがおかしいです。
多分普通の人よりだいぶ遅れています。
私の感覚でいくと、今はまだ2009年くらいです。
社会的引きこもりになって、日々はただやって来て消えて行くものなので
何も得ていないし、何も変化していない。

こないだアニメ番組を偶然見ていたら
出てくる声優さんのほとんどが分からなかったです。
数年前まで、主役級の女性声優は大体網羅していた気がしますが
主役でも知らない声優さんばかりになっていました。
移り変わりが激しいのか、私が遅いのか。

ところでミドリが解散していたことにこないだ気付きました。
解散した当時、弟が私に教えたらしいですが全く記憶にないです。
こわい。