歌歌歌う

ストレスフルの私を見かねて、母がカラオケ連れってくれました
私がかまってちゃんにハマっていることを知っているので
ためらいなくかまってちゃんを歌いました。
まぁでも、夕方のピアノもゆーれいみマンもぺんてるもなくてちょっと不完全燃焼…
(何故か友殺の曲があんまり入ってない)
映画、美ちなる方へ、制服b少年など、今まで歌ったことのない曲を多く入れたんですが、
ねこラジをガイドボーカルverで入れたら、の子さんのボーカルが
ガイドどころかずっとメインメロディーを歌っているので完全にデュエット状態。
今日一番テンションが上がった時でした。楽しかった。

あとはいつもどおり、OTやら相対性理論やら
ポリシックスやら椎名林檎やらAKBやらを歌いました。
チームB推しは、ガイドボーカルが入ってて、ぶっちゃけうざかった…
メンバーのとこは自分で歌いたかったのに!
ユニコーンは母がずっと歌ってたので、自分では歌わなかったな。
さすがに疲れたー。