アイドルは可愛い

えけびSBDを見ている。
最近、色んな事が理由で熱が若干鎮静してて
録画もしてないし最初30分見逃したけど。
ふれきす、かっこ悪い~のゆきりん可愛くて悶えた。
公演の時が一番可愛いよゆきりん
4はやっぱみなるんあんにんが正統派ルックスツートップ。
みなるんはもう本当…残念。
研究生たちの曲が昭和アイドルぽくて可愛い。
そのバラードの流れからの君好きは、
テンションが上がる!やっぱすっごい良いわー!
君のことが好きだから(ぴょんぴょん)」ここのジャンプは反則だろっ!
そして改めて思ったけど、まゆゆはアイドルサイボーグ。
わがままコレクションかっわいいっ!
特にまゆじゅりがセンターはすごい相性良いと思った。可愛い+クールで。
推しのあみなは、何曲か出てたけど、目頭ハイライトがキツすぎる…
クマ隠しかもしれないけど、もうちょっと薄くした方が好き。
風の行方のゆうこ、もち、みぃちゃん(とくにもちぃ)は
髪型と衣装の組み合わせが良い!
ゆきりんは衣装が微妙、たかみなさしこはお嬢さんルックじゃないから微妙。

さかえ、バンビはメアリーとはーちゃんにキュンキュン。
パレオでゆりあにキュン。今までで一番ゆりあ可愛いと思った。
もちろんれなじゅりしゃわも。
れなじゅりはやっぱり場慣れしてて全体に安定感がある。
ああ、やっぱり、私えけびよりさかえの曲が好きだ…。

SDNはなんか宝の持ち腐れって感じがした
セクシー=ウィスパーボイスなのは分かるけど、
あの人数居てあの音量は…。もっとどうにか出来ただろうに。
なんばにはあんまり惹かれない…。

と、チームBキター!
チームB推しキター!!!!
ちょおお楽しいいいい
見てるだけでも楽しいいいい

もうここで…燃え尽きた…
いつのまにやら日付変わってるし。
終わるまで見るつもりですが一応、ここまでで。

最後に、残念だったのは、
音が後から被せてあるのか、音質がクリアすぎてライブじゃないみたいなのと
観客のメンバーコールや歓声はもうちょっと聞こえた方が
気持ち的には盛り上がるんだけどなあと…。
客の声要らんっていう人が多いらしいから仕方ないか。

私は48グループに対して色々思うことがあるけど、
やっぱり本人たちは可愛くて可愛くてたまらん。
そうそう、私、アイドルには可愛さを求めているんだなと再認識。
かっこいいのもいいけど、やっぱ可愛いのが良い。