evernoteが未来すぎる

evernoteを使い始めました。
と言っても、説明を読んでもいまいち理解しきれてない。
あまりにすごすぎて
「えっそんなんできんの?嘘でしょ?」って感じ。
私でも分かったことをざっくり書くと、
デジタルメモ、音声、手書き、写真をまとめられて検索も出来るらしい。
手書きでも検索が出来るって。画像から文字を判別するって。
もう完全にセワシの時代。
そりゃーみんなevernoteにハマるよな。
アカウントで共有も出来るし、特にビジネスではめっちゃ重宝すると思う。
この記事はevernoteで書きましたが、使ってみた感じ、複雑さもないし、
なんとなくちょっと違和感があるけどすぐ慣れるようなレベル。
起動は遅い。まあそれは仕方ない。

…と実際記事を上げようとしたら、
細かいmargin設定が文頭に追加されて、
スペースと空白行が勝手に増えました。
うーんこれはevernoteの方で設定を弄らないといけんのかなー…
まあ、ブログはわざわざevernoteで書くほどでもないかも。

話は変わりますが。何でか、夜になってずーんと鬱が被さってきた気がする。
原因不明。
ちょっとでも気をそらすためにゴッドタンでも見ようと思ったら、
時間帯が変わってから、東京と同じ時間に放送されなくなったのか、
はたまたこっちのテレビで放送が無くなったのか、
番組表を見ても載っていなかった。なんでだよー。


続きで拍手コメント返信。
11.25 Mさん
わー!お久しぶりですヽ(*゚∀゚*)ノ
まゆゆ可愛かったですね~
まゆゆのアイドル性に改めて衝撃を受けましたw
共感&褒めてもらえて嬉しいですっ
ありがとうございました!


他にも、拍手・ランキング押して下さった方、
ありがとうございました