どうして夜は

体に薄い膜が覆うように鬱が被さってきてつらい
夜になると駄目だな

今日は薬を飲み忘れたせいでテンションの上がり下がりが激しく、
疲れ果てました。
躁鬱の人ってみんなこんなもんですかね。
数年前まで、躁鬱という自覚も診断もされてなくて、
情緒不安定できつくて苦しい、自分の感情に振り回される、
というのが日常茶飯事でした。
よく死ななかったなと思えるくらいきつかった。
本当デパケンに感謝。
いろんな薬を飲んできたけど、デパケンワイパックスが一番良い。
有名な、デパスもリーゼもソラナックスでも
止まらなかったフラッシュバックが
ワイパックスで治まったのは本当に嬉しい。

十代前半、半端なく薬漬けだった私ですら、
解脱症状も、体への悪影響もほとんど感じません。
運が良いだけかも知れませんが、
精神薬の悪影響の不安で勝手に断薬したりする人も
そこまで不安がらなくても大丈夫なんじゃないですかね。
ただ薬増やしたがる医者は辞めた方が良いですけどね。本当に。