ゾンビ(グロ?)メイク

今日はお手伝いを一休みして、家で色々やってました。
小さい明かりと書いてあかりちゃん(多分アイドル)のゾンビメイクがブログにのってて、
自分も真似してゾンビメイクしました。
バンギャル時代に近いメイクに挑戦したことはあるんですが、
相変わらず目の周り真っ黒メイクが似合わず、
ゾンビというより完全に般若です 本当にありがとうございました。

鼻の付け根と頬に傷メイクしたんですが、
頬に書いた傷がクオリティ高すぎて、テンションあがった。

しかし真っ白ファンデもってないのがいけなかった。
白い下地とベビーパウダーで精いっぱい白くしたんですが、それでもやっぱり肌色。
ゾンビにもなれず人にもなりきれぬ

そんで気の迷いでメイク後の写メをうpしようとしたら、
SDカードアダプタを紛失。
どこ探し回っても見つけられず、結局諦めました。
携帯の中に、ゾンビメイクの自画撮りがある女って…
追記
多分誰も求めてないだろうけど、
超絶めんどい方法でなんとかパソコンに取り込んだ傷メイク画像。

P1080001

写メだとゾンビ分増してる!!
傷・青白・クマはメイクマジック!

補足ゾンビメイクの手順