納得いかないTHE漫才

グループAは囲碁将棋、チキチキジョニー、ナイツ、磁石
囲碁将棋もチキチキジョニーも面白かったけど
ナイツと磁石の一騎打ちかな、という感じだった
磁石は、面白いけど佐々木さん惜しい!と思うツッコミがいくつか。
ナイツはもう記憶が擦り切れるほど見たネタでした。
うーん、五分ってところだろうかと思ったら、8-2でナイツ。
そんなに?そんなに差が出るか?
ここで凹みましたが、全グループが終わって、
審査員と私の感覚が目が眩むほど離れていると感じ、
期待どころか、見るのも諦めました。
これだと審査の度にストレス溜まるだけだし、
磁石が地上ゴールデンで見れたからもういいです。
09年のR1くらい審査に納得いかなかったですね。
まず、審査方法なんであんなことにしたん…。
しかし磁石は運がないなと痛感しました。
予選二位という高得点がなければナイツと当たることもなかったかもしれん。
あと国民投票?サイト繋がらなかったよ。