本日、クリスマス

24日は、生まれてこの方
家族としかクリスマスを過ごしていないことに愕然として
友達もいない、なんと魅力のない人間なのだろうかと泣いたり、
母と豪勢な料理を作ってたらふくカロリーを摂取したりしました。
スパークリングワインを飲んだのですが、
基本的に酔わないので、特に、何も楽しいこともなく。

私は普段、カップルになんとも思わない方ですが、
今日外出した時はさすがにイラっとしました。
違うんだ、なんでかクリスマスのカップルって異常に密着しているんだ。
どこのカップルもべったりとくっついていて、
何なんだろう…と…。目に毒だな…と…。

今年もサンタは来ず、サンタにプレゼントもらったことない歴=年齢です。
今から明石家サンタ見ます。
この番組見るのも、もうかれこれ四年目くらいです。
20そこそこでこんな生活してる私は
いつかロマンチックなクリスマスを過ごすことが出来るんでしょうかね…

あっ、そういえば、ネットプリント手紙、終了しました。
受け取って下さった方、ありがとうございました!
love!(*'-'*)ノ