「わたし 明日は どこでどうしてるの」

色々と似通っている人に遭遇するとびっくりするね。

この間、アーバンギャルドの少女の証明をレンタルしてみた。
メンタルヘルズ発売の時に、深夜の音楽番組でちらっと聴いて興味を持っていたので。
まだ半分くらいしか聴いてないけど、うーん、なんか、違うかなあ…
相対性理論ポリシックス混ぜて暗くした感じ
それなら相対性理論とポリ聴くなー。
メンタルヘルズはまた違うのかしら。
私はウィスパーボイス大好きなんだけども、
ウィスパーボイス女子ボーカルで良いバンドいないかな。
女子のウィスパーボイスは正義
声優だとまつらいさん・のとさん・後藤(弱)さんが好きだったし、
栄の推しメンしゃわこも、ウィスパーボイスな声に惚れたところがあると思う。
自分の声が低いからかね…。
可愛い声は、かなり得をする!


スマトラ警備隊 。この曲すごい好き。