2011年が終わる

苦しみがなく過ごしたいと思うのに、
苦しくないことが苦痛に思えるのはどうしてなんだろう。
きつくて横になってる時とか…。
罪悪感に苛まれる感じ。

今日で今年も終わりだけど、信じられないなぁ
毎年、ああ年を取る、大人になる、と怖い思いをしている。
いつかそれが消える時がくるの?

何もわからないまま、苦しみもがいて2011年も終わる。
苦しみが緩和されるといいのにな
いつになったら、そうなれるのかな。なれないのかな。



2011年、このブログを見て下さった方、ありがとうございました。
私の考えを否定せず、受け入れてもらえるのは、苦しみの中の一縷の喜びです。
自己満足で始めたブログですが、これからもどうぞよろしく
このブログを見て下さってる方には、
私が死ぬ前に死なないで欲しいと、自分勝手に願っています。
穏やかに日々を過ごせますよう。