正月もう終わり?早くない?

色々と大変な波が来たりして、2012気づけばもう一週間経とうとしてる…。ありえん

なんとか体調を持ち直した後は、母親と買い物に行ったり。
洋服を何着か買ったものの、
お金を使うことに慣れていないので、ずっと付きまとう罪悪感。
まあでも、半年に二回くらいしか服買わないので、いいかな

今はギャルブランドですら、森ガールに寄って来てるので、
珍しくINGNIでも買いました。(元はギャル系だったはず)
でも、いくら傾向が大人しくなっても、
店のテンション(照明、BGM、店員さん)は完全にハイというかキマっちゃってるので
もう少し全体が落ち着いてくれれば、いいのにな、と思いました…。
とても いごこちが わるい

で、赤ニットがセールになってて、
…の子さん!これの子さんの着てたやつに似てる!と思って買いました。

DSCF1192
の子さんうんぬん抜きでもふつうに可愛い。丸襟ブラウスは前から持ってたやつ。

noko