東京事変 素敵PV


「遭難」http://www.youtube.com/embed/DKTmSzgYmJ0
艶めかしさとカメラアングルが良い
特にカメラの動き方は初めてみた時衝撃を受けた


群青日和http://www.dailymotion.com/embed/video/xp7oy
言わずと知れた?事変と言えばこれ、って感じ
この林檎の男受けは異常。確かにすごい可愛い。これ見た後、ツヤ感メイクをしたくなる


「OSCA」http://www.dailymotion.com/embed/video/x2c0w2
癖になる。なんとも言えない奇妙さ。
軍帽?ミリタリーハットを被って並んでるところが好き。
笛を吹く林檎たまらん。


「閃光少女」http://www.dailymotion.com/embed/video/x948g1
少女PV フジの桜の季節と雰囲気は似ているかも
瑞々しい少女の静かな表情がどうやら私の琴線に触れるらしい。


うーん、やっぱり、
大人の男性を引き連れている、扇情的で賢しい女
っていう東京事変の雰囲気が好きだったんだなぁ
PVを見れば見るほど、残念だ。