細々した作業がすき

livedoorブログにはえもじメーカーというものがあって
自分で絵文字がつくれるんですが
一度始めるとずっとやり続けてしまう自分はやっぱオタ気質。


シンプルに。文字は動かない方が良いと思うのは私だけ?
一応動いてるバージョンも作りましたが
陽気wwww


学生でもないのに黒板。1限。


かお。

瞬きバージョン。


使徒襲来。使い道なし。その割に大変だったという。


ふつう。thank you!!!

----------今日作ったのはここまで------------


結構前に作ったものですがなんかランキング入ってて嬉しかったのでぺた。


あと実はこれも自作ですw


ぷよぷよみたいな、すらいむみたいな


ゆきりん推し。チームB推し。
全員作ろうと思ったのにゆきりんで挫けた


またいっぱい作ったのが溜まったら載せますー