仲悪いってテンション下がる

なんかチラっとテレビ見たら、ふれきす仲悪いとか言われてた
ガチなのかネタなのかわかんないけど、
そういうの聞くと応援する気失せるの私だけかね。
ふれきすオタはそれ聞いて嫌な気持ちになんないのかなー
ゆうこだけならまだしも友ちんが言うと洒落にならん
結局自分がもっといろんな女子と仲良くしたかった、っていう願望を
アイドルを通すことで発散しようとしてるのかな私は。
大体あkbに関しては、可愛い女の子たちが
幼稚な程仲良く活動してるとこに惹かれたもんだからモヤモヤモヤモヤ。
(蛇足だけど、秋Pは女子同士のいがみ合いを
薄くするもしくは違うベクトルにするために同性愛的な歌詞とか
プロデュースをしているんじゃないかと私はちょっと思っていた
擬似恋愛で仲を取り持つ、みたいな…)
んーやっぱアイドルに傾倒するのって不毛かあ?
信じられるのはおっさんバンドだけ…?\(^o^)/