あいどるファンのつらさ

栄48の片φがすごく素敵で、
48あいどるへの気持ちがまた盛り上がってきたところで
秋葉メンのスキャンダル…。
何故なんだい?ネットでばれて解雇された子は一人や二人じゃなかろう。
それってやっぱりプロ意識に欠けてるってことよねえ。
アイドルとして恋愛禁止の条件がついているんだから、
アイドルをやってる限り、恋愛はダメでしょう(ってかバレたらいけない)
恋愛をしたけりゃアイドル辞めりゃいいのに。
アイドルも恋愛も、は、ちょっと欲張りじゃないのかな。
(毎回、スキャンダルが出る度に、アイドルだって人間だから~という人がいるが
人間の中でも、選ばれた人がアイドルをやれるわけで…)
まあでも、全く恋愛体質じゃない私には、よく分からないのです。
掟破りほど、楽しいし燃えますか?罪悪感より?
恋愛がステータスになるような、モデルとか、タレントだったらよかったのに
アイドルとして好きだから、やっぱりがっかりしちゃうなぁ。
もしかしたら、女性ファンの方がそういう気持ちになるのか?