夜のうた

夜。(01/20偽ツイでやってた続き)

#1.NIGHT FLIGHT/Perfume


#2. 月を超えろ/奥田民生

(初めてMV見た!若!)

#3.危険すぎる/浅井健一


#4.秘密/東京事変

(音声はアルバムver. 良いなあ…)

#5.星降る夜になったら/フジファブリック



続きで拍手コメント返信
★01.27 ナナイさん
MD懐かしいですか!(◎_◎)
私たちが一番MDが普及した世代だったのかしら…
私も、中学生くらいまでは、カセットに録音してて、
べろんとでてきたテープを、鉛筆で回すのが好きでしたw
さすがにもう今の中高生には馴染みがないでしょうね(ノ∀`)
噂によると、オックスフォード英語辞書だったか、
カセットテープの項目が無くなったそうです…