ヒミズを観た

今日は映画が安かったので、前から観たかったヒミズを観ました。

凄かった。凄かった。凄かった。凄かった。
感想がこれしかでてこないのです。
主役二人に惹かれてみにいったのですが、
もうね。半端なかった。信じられない才能。
観終わって、悲しいとか、辛いとか、そういう感覚も一応あるっちゃあるんですが、
もうそれすら薄くなるほどに、ただただ茫然として帰りました。
凄いものを見てしまった。
もちろん明るい映画じゃないし、やっぱり疲れましたけど
それでも、映画館で見れて、良かったです。
普通ーの、味のしない映画は記憶に一切残らないし。
なんというか、今まで観たどんなラブストーリーより強烈に愛を感じた。

無理に薦めはしない。
それに、観た人と語り合いたくない。
個人的には、エヴァ破を最初に観た時と近いものがある。
良かったです。ヒミズ

[追記]
ついでに貼っておこう