インタビューって

誰彼構わず聞くものじゃないよね
THEインタビューズに登録してしばらく経ちますが
最近、よく質問がきます。
最初は嬉しかったんですけど、どうも雰囲気がおかしい。
気になって他の人のインタビューを覗くと、
同じ質問がそれはもうわんさかと出てくる。
マルチポストというやつをしている誰かが送っているのか、
でももっと嫌なのは、「インタビューズ側が送っている」可能性…
それくらい、当たり障りのないどーでもいいような質問なのです。
インタビューズやめようかと思いますね。
人から来た数少ない質問があるので、アカウント自体は消しませんが
一体、このツールって何だったんだ?
興味本位で登録したものの、よくわかりませんでした。結局は有名人用かな

togetterにもありました
ザ・インタビューズに、同じ質問が大量発生している件