NO Music NO BathRoom

前に書いたお風呂問題ですが、寒さがきつくなくなったのと、
お風呂にiPod持ち込むことで乗り越えられるようになりました。
なんでもっと早く持ち込まなかったのか…。
音流してジップロックに居れるだけの貧乏仕様ですが、とてもいいです
テンションが上がる曲ばかりを40曲程度集めた、
Bath Roomというプレイリストを作り、シャッフルして流してます。
ちなみに今日の曲リスト
1.頼みたいぜ /ユニコーン
2.リー!リー!リー! /奥田民生
3.ひまわり[Live] /ユニコーン
4.SHOES /10-FEET
5.踊れHeaven /POLYSICS
6.ケダモノの嵐[Live] /ユニコーン
7.VIBES BY VIBES /10-FEET
8.1sec. /10-FEET

あの、もうちょっとシャッフルできないものかな。
毎回、同じアーティストが固まって流れます…。
今日はユニコーン10-FEET、昨日はPOLYSICS10-FEET
なんでか10FEET大好きなiPodさん。
10FEET、4曲しか入ってないのに…