MUSIC JAPAN

サプライズで心を掻き乱されっぱなしなので、
そろそろアイドル追うの疲れてきた。

録画してたMUSIC JAPAN ANNEX見ました。
面白かった…!
かまってちゃん、フットボールアワー南波志帆の組み合わせが凄まじかった。
の子さんの暴走を上手く制止できる人が必要なんだと再確認。
の子さんは何故かでっかいアラレちゃん眼鏡にチェックのシャツで
オタファッションしてた。中性装、女装のが良い。
なんか終始の子さんmonoくんが映ってたような気がする。
フット後藤がの子さんに言った「プラスチックの牙を外せ!」にゲラゲラ。
歌は、カミスンより歌ってたので、良し。
monoくんに肩車されてるのが新鮮だった。いつもの子さんのみ暴走だったから。
ああ面白かった。久しぶりに肩の力抜いてかまってちゃんのテレビ出演見れたー