SPECスペシャル

SPEC、ほんと「?」だらけですが、面白かったです。
話の謎が解けそうで分からないところや、
それをカバーできるくらいキャラが全部魅力的なところなど
なんかエヴァっぽいなあと思います。
(声だけで山ちゃん出てたよね?加持さん…もろエヴァ…とか思った)
あの戸田恵梨香加瀬亮良いなあー
坊主の加瀬亮、なんかすごい好きです。
戸田恵梨香ちゃんの不健康そうなボサボサ髪、
青白い感じとかクマとかたまらなかった。
ただちょっと痩せすぎなのがなあ。ドラマの時くらいが良いと思うんだけど。
今はー3キロくらいに見える。
他にも、神木くんも素敵だし、谷村美月ちゃんのきもこわい演技が良かったです。
そうそう、当麻とサトリは百合だと信じて疑わないです。
腕組んでるシーンは思わず凝視。
映画、水曜日にでも見にこうかしら。