音楽と歌詞でバトン

文章を打ちつつ音楽を聴きたかったので。

シャッフル×歌詞バトン


*音楽再生機器でシャッフル再生します。
*出てきた順に、曲のタイトル・歌手と、指定されている歌詞を書いて下さい。
<例)①出だしの歌詞
  「私のお墓の前で泣かないでください」
  千の風になって/秋川雅史>*指定された歌詞に当てはまるものが複数ある場合は、
その中から適当に1つ選んで書いて下さい。


ではスタート。

①出だしの歌詞
「言葉じゃ上手く言えないの 温もりだって足りないの」
The best thing / Perfume

②サビの出だし
「ねえそうだろう 諦めてると僕らは なぜか少し生きやすくなる」
死にたい季節/ 神聖かまってちゃん

③一番好きな部分
「見たことのない景色見せてよ 赤い電車
赤い電車 / くるり

④日本語以外の言語が入っている部分
「Metal Coconuts」
Metal Coconuts / POLYSICS

⑤一番印象に残っている部分
「息を吹き返す かもしれないとずっと眺めて ああ昨日の話に戻ろう」
イオン / 奥田民生

⑥カラオケで歌いづらい部分
「下駄箱から取り出したシューズを履けば」
22才の夏休み / 神聖かまってちゃん

⑦サビの最後のフレーズ
「生きているかぎり 生きてゆくかぎり」
晴天ナリ / UNICORN

⑧タイトルが歌詞に入っている部分
「THIS NIGHT. YOUR FACE.見たい! AND HUG!」
AND HUG / 10-FEET

⑨世界でこの曲にしか入っていないようなフレーズ
「のんべんだらりの僕を見ているならば」
羊の歩み / 奥田民生

⑩曲の一番最後のフレーズ
「みんなの前でKISSをしたら そこらの枯木に花が咲いた」
車も電話もないけれど / UNICORN


お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55559
------------------