ひとりごとまとめ

特に書くこともなく、なんとなく偽ついった読み返してたら、
我ながら「おぉ…」と、他人事のように
共感するようなものだったり面白いのがいくつかあったのでぺたり。
私は人間不信どころか、人間大好物すぎる。
私と関わってー仲良くなってーと常時思っている
そのくせ小心者で下手くそだからそれを適度にアピールできないし
たとえ上手く出来なくても人に関われるほどの魅力はない。
11/10/30 0:31

目に見えないものをわかりやすい指標でしか
判断できないで発せられる言葉はほとんど暴力だと思う
11/12/15 1:44

顔もダメ、性格もダメ、
それが分かってるくせに解決方法が分からないからたちが悪い
11/12/15 2:03

マイノリティに嫌悪感を持つのは構わないけど
それを肯定するのは駄目だろ
11/12/20 19:59

自分が何に負荷を感じたのかが自分でも認めたくないような事柄の時
それを人に伝えなきゃいけないことは苦痛の極み
12/01/21 3:31

説明も面倒だし、議論も面倒だし、
いつもいつも「うんそうだね」って死んだ目で頷く立場になってしまう
12/03/01 18:03

誰かの頭の中で生きている君ですら見たくてたまらないんだ
12/04/05 0:16

私の脳みそ、たくさんの考えや思想を取り込むとバグる仕様
12/04/15 2:06

余裕がないというより、気持ちがそっちに向かない
12/04/17 0:15

とりあえず、何かしらで世界と繋がっていたいの
12/04/18 1:54

特に行きたいところもなく、やりたいこともなく、欲しいものもなく
12/04/27 1:43

………
ブログよりもっと生な考えだと思う