BBかまってちゃん!

今更ながら、BBかまってちゃんをiTunesでDLしました。
(CD買いに行ったら置いてなかった…)
一言で言うと、楽しいーー!
聴いててテンションが弾むような感じ。
夢のendは~はもちろん、クイーンズのロックンロールは鳴り止まないっも恰好いい。
坪倉さん=鼻声ファニーボイスってイメージだったけど、
ロックンロールは低めの声で、シャウトも有るし、予想外に力強い。
かまってちゃんのドラマーみさこさんがヴォーカルの
ドレミファだいじょーぶもすごく良かった。
みさこさん歌上手いし、なによりすごい馬鹿っぽくて、素晴らしい。
途中でMonoくんにヴォーカル奪われたりするし突然の子さんが歌ったり(笑)
曲全体に流れる能天気な雰囲気がすごい心地いい。
あと私、どうやら近藤さんのコーラスがすごい好きみたいだ。
この間、電車に一人で乗る時があって、
ずーっとこの三曲を聴いてたら一人で電車の不安感も拭えて、
最終的に楽しい気分で下車できた・v・!
このCD、かまってちゃん苦手な人にもオススメるー!