ROCKS TOKYO神聖かまってちゃん音漏れ配信

昨日は、神聖かまってちゃんROCKS TOKYO配信を見てました。
去年行ってから、一年。まあ、早くもなく遅くもなく、ふつう。笑
(去年はまだかまってちゃん知らなかったのに、見る予定だったのが謎…
妹もファンじゃないし。その時すでに興味は持ってたのかな私)
ライブ音漏れ配信で、半分寝ながら聴いてました。
夜空良かったなああ。あれ夜の野外で聴いたら最高だろうなー。
他は、美ちなる、アルティメット、いかれたニートぺんてる
黒いたまご、自分らしく、夕方のピアノなど。
美ちなるではMonoくんがミスしたらしく、やり直し。
ものくん、昨日どうも呑みすぎでキータッチがおぼつかなくなってたっぽい。
まあ音漏れでしか聴いてないけど、全体的に良かったです。
ライブ後にアンディーモリの壮平くんが来て、の子さんと並ぶとなんか似てた。
実際連絡先も知らない(今はわからんけど)のにライブで親友と言って
の子さん飛び入り参加させたり、そのライブの後何故かキスしたり、謎の二人。
しかし相変わらず彼は爽やかでした。私は去年のような嫉妬の炎は燃えず、
のほほんとの子さんだったりみさこさんとの会話を見てました
みさこさんはアンディーのベースの人がタイプだったけど何も発展しなかったらしい。
ベースの人も途中で配信にやって来たけどほとんど顔カメラに映ってなかった。
そのあと、の子さんがサカナの一郎くんを呼びに行き、
メンバーが誰もいなくなり、仕方なくスタッフのまきおさんが喋って、場を繋ぎ
最終的にはみさこさんとものくんが帰ってきたものの、
打ち上げに呼ばれて、二人で閉めてました。
の子一郎みたかったなあ。