夏がきた

さざ波のような毎日。
全快とはいきませんが、ちょっとは回復した気がする。
ここ数日、暑くて暑くて、辛かったです。
クーラーなしじゃ、無理だ…

そういえば、この間また図書館に行ったんだけど、
全館エアコンの設定温度が28度になってて、
おそらく実際の室温は30度くらいかなという感じの暑さ。
最初は良いんですが、だんだん汗ばんできて、頭がぼーっとなってくる。
周りを見れば、うちわで扇いでる人、汗を拭き拭き読書してる人が結構いて、
オイオイこれじゃ快適な図書館とは言えないな。と思いました。
涼みに行く=図書館・ついでに読書、という流れで
利用してる人がいるだろうにな。これじゃ人こないよ。
節電対策もうちょっとどうにかならないのかなー。


続きで、拍手コメント返信。 07.27 ナナイさん
ありがとうございます。
外と中の温度差がつらいですが、体調はなんとか持ち直した気がします。
ナナイさんも風邪、早く良くなるといいですね(。´・ω・)
ぎゃ、ギャップ萌え…なんて難易度の高い(笑)
ちょっと抜けてるくらいで済むように気をつけたいですw
コメントありがとうございました!

他、拍手、ランキング押して下さった方、ありがとうございました!