プラ板遊び

持ち直した感じ。

100均に行った時に思わず買ったプラ板
昔オーブンで焼いた記憶はあるけど、自分で作った記憶がない。

とりあえず、テーマはバンドだろ!とことで。

ba8aad93.jpg

びっくりしたのは、予想以上に縮んだこと。
大体4分の1に縮む、と書いてあって分かってたつもりだったけど
私の予想してた4分の1は、3分の1だったわ……。

5ed37fae.jpg

愛してやまないOTこと奥田民生。OTマークと、
グッズとかに書いてあったRamen Curry Musicを書き書き。

1d2139c4.jpg

神聖かまってちゃん。これ見本見ないで書いたけど、結構それっぽくなった気がする

6cb43e4b.jpg

フジファブリック!穴あけの場所失敗して、仕方なく後ろに開けたもんで一つだけ逆。


すっごい楽しいんだけど、オーブンで焼くと案の定臭いよね…工場っぽいにおいというか。
それさえなければいいのになー