ちょっとで良いから効いてくれ

私は10代の頃、薬の副作用でだいぶ太って、
薬をやめたら全部元に戻ったんだけど、
急激な増減のせいで皮膚の肉割れがひどい。
特に太もも。
ショートパンツ履いてる時くらいしか見えないし
個人的にはまあ仕方ないかなあ、程度の気持ちで早数年。

おそらく去年くらいからずっと気になっていた、
傷跡や肉割れに効くというバイオイルを買ってみた。
高いから迷った…
(傷跡に効くというものの、ケロイドは効かないらしーので
切り傷には効果期待していない。)

とりあえず肉割れの場所と、
あとかすり傷とか軽く怪我したところに塗っていたら結局全身に塗る羽目に。
塗っててわかったけど、肉割れが予想以上にきもかった!
太ももなんて両側面10cm強×5cmくらいの範囲だし、
深く割れてるとこもいくつか。
そりゃ、弟が「痛くないのこれ」って聞いてきたのも納得だわ…。

バイオイルが効けば万々歳だけどなあ。
時間経ちすぎだから、少しでも薄くなってくれれば良い方かな。


最後に全然関係ないけど、最近沈んでた私が爆笑した動画を貼っとくよ!