
金髪美人と思いきや

オーリスのCMで、金髪外国人モデルが、セクシーに歩きお尻をアピールしたのがあってた。
お尻が薄いなあ、骨盤が狭いんだな、パンツもあんまりセクシーじゃないし
痩せてるから仕方ないのかと思ってたら、
コート脱いで上半身裸で振り向くと、男性だった。
お、おおお、と一瞬何が起きたのか分からなかったw
こういう女性でも男性でもあり得るルックスのモデルといえば、アンドレイ・ペジック。
でも彼じゃなくスタブ・ストラスコという方でした。
異性っぽさがあんまりなかったり、逆に異性に寄ってる中性は多いけど、
どっちにも見える中性は稀で、すごく羨ましい綺麗さ。