
ざらっと思い出

急なひとりぼっちは本当につらいけど、よく行ったと思うよ。
信じられないことだ。本当に。

尾崎さん声の高低差すごいね。
でも大学生たちが大声でセックスしようっつうのはどうにも生々しくてね。ちょっと首がすくんだ。
畠山さん相変わらず、清春に似てると私は思うんだけど。
声とから歌い方とか雰囲気。
滑舌がすごい、早口歌、好き。
このバンドは十代だったらきっとどハマりしてただろう。
トイス。私の周り、おとなしくしてる人が多かったけど、うにゃうにゃ謎ダンスを踊っては筋肉痛の腕あげてきた。
みんな大好きだけどフミちゃんがとても好きだから、よく見てた。
寒さで顎ががくがくになりつつ、ダバダバーと歌う。

まあ、楽しかったよ。
前と後で激鬱がおそってこなければもっと良かったのに

じゃおやすみ。