AKB名前当て

私は、割と顔覚えが良い方だけど、
48の子たちはどれくらい覚えてるんだろうとふと疑問に思う。
多分顔写真で名前当てクイズ、なんてごろごろ転がってるだろ、と思い
ググったところ…私が思っているようなものがない。探し方が悪い?
仕方ないから自作してみた。
まず新チームA。
ぐぐたすから持ってきた顔写真をランダムに貼り付け。

teamA

答え

そこそこ分かるけど、
1まりんちゃん、10あーやろいど、17涼花ちゃんが微妙。
個人的に覚えにくい顔かな…。まりんちゃんは特に難しいかも。
しかし一番メジャー(多分)なチームAですら全員は無理、とは、先が思いやられる。
(JKT、SHNは移籍メン以外本当に一人も分からないので無理)

今日は夜遅くなってしまったので、明日以降、また別チーム作る。