AKB名前当て(新チームB)

やっと完成した。
teamB


→答え


これ、3チームの中で、一番難しい気がする。一般知名度が…。
特に若い世代のオッパイちゃん二人がわからない。

これで、AKBのチームは終わり。
顔写真は、ぐぐたすの写真で、顔がわかりやすく可愛いやつで、
なおかつ詐欺というレベルではないものを選びました。
プロフィールアイコンから持ってこれる子は楽だったんですが、
投稿写真をだいぶん探し回った子もいます…
何故これをプロフィールに…というのもあるし、
プロフィールが公式のものしかない子も。
ぼかしすぎ!とか、スタンプが顔に被ってる!とかも。
(スタンプ有りしかなくてそれを使った子もおる)
ぐぐたすの更新頻度とか傾向が分かりました。
名前当て、みんなもヤッテミテネ