一番かっこいい復讐

深夜、魁音楽番付に、神聖かまってちゃんでてたね。

神聖かまってちゃん、何が何でも話題になってやる、というスタンスは
そりゃ一部から猛烈に叩かれるだろう。
けど。
小中の間、佐藤という奴を筆頭に、数人の同級生から
トイレに押し込められて上からバケツの水ぶっかけられたり、
上履きで顔踏まれたり、脅されて金をカツアゲされ続けた悲惨ないじめられっ子が、
「死ねよ佐藤」
と言う歌詞の曲を作り、段々とブレイクして言って、
ライブで自分が絶叫するとともに、客も一緒に叫ぶようになった。
今やカラオケで、見知らぬ人すらも歌う。
自殺でもない。殺人でもない。
事件にならない程度で出来るいじめの復讐の、一番カッコイイやり方だ!!!
これ以上ない。なんてすごいことなんだ。
とにかく、その事実が私の心をつかんで離さないんだよ。
そんなクールなこと、出来る人がどれだけいるっていうんだ。