
ネガティブから進む

個人的めも。
ネガティブワールドから音楽の道を選んだ人々。

まずは神聖かまってちゃん
大森靖子
月野恵梨香
ART-School
でんぱ組Inc
Syrup16g
Cocco
戸川純
(この方々はもはや書く必要ないかも)

鬼束ちひろバンプはちょっと違う感じするな。
後藤まりこさんは入りそうだけど、
掴めない人だから、書かないでおく。
(余談。最近の後藤さんはとても可愛い。
全世界を睨み付けてた頃も良かったけど、
今の後藤さんの在り方も、自然な物に思える)
なんだか女性が多い、
苦しんだ分のバネの弾み方が、男性とは違うのかもしれない。
毒を食らわば皿まで、というか、
ここまで落ちてきたから、
もう醜態晒すことになっても表舞台で叫んでやるよ、
みたいなのを感じる人が多い。

そして最近、でんぱ組がとーてーも気になってる。
私知ってるのグループ名くらいだったけど、
WWDという曲がちょっと久しぶりにドカン!ときた。

これもうだめ、すごい私の好きなタイプの曲。
全部メンバーの実話。
一応アイドルなのに、虐められて引きこもり、夢の挫折、
ネトゲ廃人(ネトゲは両手じゃ足りないということを初めて知った!)など、
元がネガティブの子たちだと思っている。

引きこもりと、バンドとかアイドルって対極なのに、それを実現させてるっていうのに私はとても弱いみたい。
自分の願望を照らし合わせて見てるのかな。恐らく85%くらいは、そう。
とりあえず、もうちょっと追っかけてみよう、でんぱ組。


追記で拍手コメント返信です。 02.16 名無しさん
ありがとうございます、
その一言、心から嬉しかったです…!
優しいあなた様も、どうか風邪など召されませぬよう。