
自分の見た目に耐えられなくなる

お金があったら整形したいんだけど、
いきなり顔変わったらどうやって振る舞うの?
何事もなかったかのように?無理だー
逆に整形だって思われて凝視されてるんじゃ、とか思うもんな。
芥川龍之介の鼻をよく思い出す。
見た目は、本人が一切気にしないという方法でしか回避できない?
ナルシストっつうか、完璧主義っつうか、もっと整ってほしいと切に願ってるんだけど。
仕方ないのかな。
ってかそれ以前に、私写真映りが悪いらしくて、
自分がどんな顔なのかいまいちわかってないとこある。
鏡は自然にバイアスかかるから信用できない。
しかし、とにかく横顔がぶっさいくなのは確実。
本当に、本当に横顔美人が羨ましい。
鼻低いうえに上顎でてて、唇がめくれてるから、
ほんとに金魚とか鯉みたいな感じ。いわゆるゴボ
なので、したい整形は、上顎を後ろに下げるやつ。
そんなお金ないけど。
最近は前よりも働けない。仕事が手に付かなくてよく泣いてる。
自分は、死なずにいる価値なんてないじゃないかと感じる。
間違って生まれてきた、なんて
仲は悪いが一応今も両親おる私でも思うから、
親が離婚した人とか本当辛いやろうなあ。