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ダイエットを始めてみたり

もしかして、みんな二月調子悪い?
私も悪い。花粉とか、大気汚染とか、そういうのもあるだろねえ。

最近、夜ご飯をダイエットドリンクに置き換え、っていうのを週3くらいでやってる。
1キロ落ちた。でも自分のむっちり具合は運動せんと駄目なやつだと分かってるので、体絞る態勢を整えてる感じかなぁ。

ちなみに飲んでるのはアボカドバナナが多い。
これの、牛乳を豆乳にするともっとダイエット向きになる気がする。
個人的には、豆乳でも全然大丈夫、むしろそっちが腹持ちいいような。
甘みははちみつじゃなくてメープルシロップの方がいいらしいけど、
メープルシロップってそんな売ってないよなー。リットル単位で売ってるイメージw

で、夜ご飯を置き換えると、てき面、朝起きれる。
普段は、目覚ましに気づけないし、1時間以上寝坊してるくらいだけど、
目覚ましに気付くし、二度寝しなくても平気。
いやー内臓負担がかかってるから、睡眠の質が良くないって分かってたけど、
あんまりハッキリ違うからびっくりする。
それがあるから、挫けないでいられてるかも。
昼ごはんは、ぺろっと食べ終わる時もあれば、ダラダラ1個のお弁当を3回くらいに分けて食べたり。
朝は食べたり食べなかったり。
三食たべるべき、とか二食は痩せる・太る、とか、
そういうのウンザリだから、そこは全然気にしてない。人それぞれだと思う。
とりあえず私が気をつけてるのは、パン。
パンはだめだー太る。パンそのものにバターも砂糖も入ってるし、その割に腹持ち悪いし。
好きだけど、たまのおやつとしてしか食べられない。
アイスとかドーナツとか、高カロリーのおやつは、月経中だけ良しにしてる。
いやーほんとに、女性の生活って、まず生理が軸だよねえ。
これ男の人にはわかんないの、ちょっと悲しい。

細くて、でもぎゅっと中身の詰まった身体になりたいよ!
動いてだるんってならない体が目標。
(細くても筋肉ない子は、走ったりするとだるんだるんってなる)
ピンキーの四肢がちょう羨ましい!
バレリーナみたいな。
やっぱ日常的に踊るべきか。あー筋肉つけなー。