
だらだらだらだら

眠れないのでブログ。
ただ書きたいこと書くだけの記事だよ。

最近ツヤ肌メイクしたいと思う!
ツヤ肌にするためにはラメは必要不可欠かなあ、そこまでラメラメのハイライトは持っていない。
冬場、黒コート・ハイネック・タイツ・ブーツと、
顔だけ肌が出てて、その肌が艶っとして赤めの唇だとかなりかわいいと思う。
髪型はポニーテール。バッグはグレー。
グレーのバッグ欲しい。
昔買ったマリクレールのバッグがあるけど、かっちりした形だから、あまり使わない。
最近はとにかく柔らかくて肩にかけられるバッグが1番好き。
ベージュとブラウンが優秀すぎてこまる。
明日すんごい久しぶりにグレーのバッグを使ってみようかな?
髪の毛はポニーテール難しいくらいの長さだけど。
フード付きのコートは少し使いづらい。
バランスを取るのが難しい。
かわいいマフラーをつけると、3割り増しくらに見えると思う。
私だけじゃなくて誰しも。

眠たくなってきた。おやすみなさい。