ブーティを買いました

こないだ書いた、もやっとした罪悪感に駆られながらも買った靴は、
Amazonの姉妹サイトのjavariで41%オフだったもの。


MK MICHEL KLEIN シルキーブーティ オークスエード

前々から、ブーティ欲しい、グレーの靴欲しいと思っていたのでジャスト!な靴。
しかも国産で40%オフだし、増税前に買ったほうが…と思い、カートへ。

履いてみたところ、足が細長くみえる。詐欺。
これを履いた足首のシルエットの感じがすごくいい。
最近ずっと黒のロングブーツだったけど、そのもったり感がない。
でも当然寒い…(・-・ )
あと、ヒールがそこそこあるので、足が前に滑っていっちゃって、長く歩くと小指が痛い。
とはいえ、ロングブーツのヒールだと魚の目が暴れだしてもう一歩も歩けないほどになるけど、
これは魚の目をそこまで刺激することはなかった。

形のシンプルさといい、色といい、素材といい、かなり好み。
今までの靴の中でもトップクラスに周りからの評判がいい。
持ってる靴はブラウンとブラックばっかりだったけど、グレーのとりこになりそう。
ほんとは真ん中にスリットが入ってる…Vにえぐれてるブーティがほしいとも思ってたけど、
これでもう満足。
問題は足の痛みだけだなあ。
中敷きを敷こうと思うものの、足の甲が高いので、窮屈になっちゃう気がする。
恐らく、一番履くのは今から4月頭くらいになると思う。まだまだいける!

っていうかこの商品探してたら、いくつもの素敵な靴がでるわでるわ…。
特に、このAU BANNISTER(オゥバニスター)の商品がかなり好みです…。
ポインテッドプレーンパンプスとか…!
特にネイビーとカーキがかわいいよおおうわあああ
つま先のカーブ、開口部、なんといっても土踏まずからかかとへのカーブが良い。
それとかこのプレーンパンプスの良さよ!!!
仕事でも使えそうな黒もいいけど、ベージュが可愛い…。

こういう色味のあるパンプス、ジーンズをロールアップして履きたい。
それかミニスカートに合わせたい。(かしゆか感!)
私に相応の稼ぎがあれば…('A`|||)