やりたいことがない

薄々気付いてたけど、私やりたいことが全然ない!
趣味的なものが今のところない。
前は絵とかピアノとか文章とかあったはずなのだが
何一つやってないし別にやりたいとも思わない…。

やりたいことがないから、趣味にさける時間はたくさんあっても、
それらは全部、しなければいけないことにしか振り分けられなくて、なんだか苦痛である。
結局ダラダラと目的もなくネット。ネットネットネット。インターネット断ちからまたネット中毒気味へ。

裁縫でもまたするかと思いつつ、基本自分が作った物は使い道がないので、なんだか気が滅入ってくるという…。
ポーチとかシュシュとか小物はもう飽和状態でいらんし、自分手製の服はあまり着れるもんじゃないし、
かといって布は使い捨てられるほど安くない…
裁縫は好きなんだけど、この要らんもの作り出してるっていう感覚が嫌でたまらん。
本当はかわいい子供服とか作りたい気持ちはあるけど誰に着せるのかと。