読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カップヌードル「現代の侍」Ver

カップヌードル新CMが流れてますね!
日本の侍は現代にもいて、刀の代わりに光る棒(サイリウム)を振っているという話。
その現代の侍の主君アイドルがでんぱ組ちゃん!

途中の、ファンがサイリウムを振る場面、
実際のライブ後に撮影があって、実は私このライブ行った!
撮影参加したけど、2階席だったのでまったく関係ないw
CM撮影をします、というのは聞いてたけどなんのCMかは言われなかったので、
私は勝手にでんぱ組のDVDの販促かなと思っていたら
まさかのカップヌードル
サイリウムは、CM用に足されたりしたので、
(カメラチェックして暗い部分にはサイリウムが回される!全部で2000本あったらしい!)
めっちゃ明るくてキラキラで綺麗かった。
CM撮影ってこんなやってんのかーって新鮮でした。