リアルタイムとブログ

Twitterというリアルタイムを書いてるんですが、
ブログとリアルタイムを統合するかどうか考えていて、
でもブログに短文の記事ばかり上げて行くのはなんとも性に合わないし、
かといって少しずつ書きためるのもリアルタイムじゃなくなるからあんまりしたくないなあと思ったりして
うーんうーん悩ましいです

リアルタイムはブログよりももっとこそこそしていて、
検索にもかからないリアルタイムをも見てくれている人はかなりレベル高い人と思ってます
たまにアイメイクとか載せるけど、たぶんブログには載せないけどリアルタイムはよしとしてるところがある
(それも一週間くらいで消すことが多いけど)
あと拍手も嬉しいそれはブログもリアルタイムも

統合するかどうかは置いといても、もう少しアウトプットを増やしたい
考えていることだけが膨れ上がってしまう時がある