もうなにもかもが嫌で

私の精神の器がいっぱいいっぱいになって、ちょうどPMSと重なったこともありずっとイライライライラ、攻撃的な気持ちが抑えられなくて、2時間くらいドライブにでました
家にいると自分か物に当たり散らかす予感がして。
車の多い道を走ったり、田舎道を行ったり、あてもなく走ってようやく落ち着きました。
自分の衝動がドライブで抑えられるのは新発見で、これからはこの手でいこうかと思う
ただ、いつもより運転が荒めになってしまうのは否めないけど夜なら車も少ないし。
それに誰が乗っているかもわからないから、夜の運転は気が楽。
昼間、運転席がルームミラーやフロントガラス越しに丸見えなのが嫌
特に私よく運転しながら物を食べてるから…。