2014年のこと

2014年もあとわずかですね。
早いものでブログを始めてから5年目に入ることになりました。
今年はいつにもまして更新が少なかったですがそんななか、頻繁にアクセスしてもらったり、コメントを頂いたりできてとても嬉しかったです。

最近は、半引きこもりの抑うつブログから、少しずつ元うつ悩みブログ程度には変わってきたと思います。

仕事は自分の体調次第でかなり融通をきかせてもらっていますが、それでも仕事を休んで病院に行ったり、泣きながら仕事してたこともありました。

私は基本的に物欲が薄く、金銭をもらうことよりも仕事の苦痛のなさを選びたいと苦しんだ時期が長かったのですが、
今年のクリスマス、私が好きなブランドでプレゼントを買って、彼にあげた時に、仕事してお給料もらえて良かったなと初めて心から思いました。
自分へのお金より、彼へのお金を自分で稼いだことがとても幸せと思った。

そんな経験があった2014年でした。

私がブログや文章を書くことで、大きく言えば誰かの心の動かす、小さく言えば誰かの些細な暇つぶしになれたとしたら、とても光栄です。
来年もよろしくお願いします。
貴方がいつもいつでも健やかに過ごせますよう心から願っています。
あ、偽Twitterと言う名のリアルタイムが変わりました。
なんとTwitterでなくタンブラーになりました(…w)
もしよかったらこちらもどうぞ。
リアルタイム独り言