でんぱちゃん

でんぱちゃんエムステ良かった
あんだけ踊りながら安定した生歌て最高か
ただやっぱり出るのが遅いんだよ
おつかれサマーは殻を必死で破ろうとしてる曲だから、そこから見てもあんまり良さが伝わらなく思う、
曲的にはやはりゆずというメジャーな人が関わったからか
今までになくメジャー感があふれてて個人的には行きすぎてる
夏曲ならノットボッチ夏の方が好き
というかノットボッチ夏はもっと世に出るべき名曲、
でんぱの中で一二を争うくらいすき
でんでんぱっしょんかさくらあっぱれーしょん、玉屋さん曲で初登場する方が良かったな
あと毎回容姿を叩かれがちでつらい
最初から綺麗だったならあのパワーは持てないわけで…
わたしはいわゆるお人形さんなアイドルとは違ってどっちかと言うとバンドに近いと思ってる
でも世に出てる女の子を叩いて優越感に浸りたい人たちっていうのは本当に多いから仕方ないだろう
これからもエムステとかでてくれたらいいなー (後日読み返すとめっちゃきれとる
アイドルなんだけど一般的なアイドルとは他の魅力があるということを言いたかったー
というかノットボッチ夏のくだり今まで何回も書いてるような気がしてきた)