読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログの画像が無断転載された

meryというサイトで私のメイク画像が無断転載されていた。
不快感。怒っている。
というか、私傷メイクのやり方を詳細に書いてアップして、
その実際の画像なのに全然違うメイク方法に添付されている
私は文房具での傷メイクは勧めてない、液体のりとか使ってない
画像添付だけならまだ許す、私のメイク方法を無視して、
さも違う方法でやったメイク画像として使われているのが相当嫌
あのメイク記事、結構手間かかってるんです…

今から通報してきます。
通報してもメール返信はなく記事削除のちに後日また公開されたと書かれてるブログがあり、あまり信頼できなさそうではありますが。

こういう記事書いてる人、画像検索から適当に引っ張ってきてる?
再追記
対応してもらいました。画像削除されました。
こんな感じで無断転載しまくってる人多いだろうな