読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015年の出来事

脈絡なく、それぞれの出来事を適当に塊ごとに書いてみました。
ネットなので普通に惚気ていきます

(ちまちま書いてたらもう2015時間ないやん。やはり下半期ばかり印象に残る) 酸辣湯麺がどうしても食べたくなって、
自分で材料買ってきて作って、彼に食べさせたら
「美味しいねーこの麺が美味しい」と言われたので
「麺は普通に買ってきたやつだよ」と言うと
「それは当たり前でしょ、この麺打ったよーって言われたらびっくりするわ」
と返ってきて確かに…と思った。
(でも麺は私が作ってないのに最初に褒めるのそれかい?)


クリスマスプレゼント用意してない!と言っていた彼がクリスマス当日、素敵な袋をぶら下げてやってきて
「用意してないって言ったじゃーん!」て叫んでさめざめ泣いた、嬉しくて
袋からは素敵なプレゼントと、私しか喜ばないプレゼントが出てきて笑った
彼はそういう嘘をつくのが好きな人


私は完全に頭がおかしいので貧民の九州在住なのに去年3回ディズニーに行ってたのですが、今年も真夏に行って、ついにキャラクターと写真を撮るコツを掴んだ
キャラの目の前にたち、両手を広げてキャラの名前を言う
私は周りの人々を押しのけて行く強さがないけど、これだと高確率でキャラから来てくれる。
こんだけディズニーリゾートとキャラを愛でているけど、
ディズニー映画はほとんど好きじゃない、
むしろ嫌いに入るやつも多い、やっぱり感覚が違うと感じる。アメリカ。


年明けてすぐ下の親知らずを抜歯して顔が腫れ上がった。
麻酔があまり長く効かず、帰りの駐車場から「痛い痛い痛い」と叫びながら運転して帰った。
最近の歯医者さんは麻酔してくれるからダイレクトな歯痛は久しぶりで辛かった。
親知らずの抜歯はまだまだしなくて良いかなーと思っていたけど、彼に「歯並び悪くなってきてない?」と言われて慌てて抜いた
真横に生えていたので、前歯が押されて歯並びがズレていっていた
小顔になることを期待したけどそこは特に効果なかった


奥田民生一人股旅マツダスタジアムを見た、一塁側最前列
私より年季の入ったファンである彼と2人でめちゃくちゃに楽しんだ。
最高のライブ。
人生の中の一つの大きな行事だと思う、それくらいのライブだった