読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不倫も浮気もだめだよ

2016年になって一回も記事書いてなかったことに驚き
最近リアルタイムも更新が疎かになっているけど、
なぜなら速度制限にかかりがちだからです…
昔ちょっとやってたけど書き溜めてアップする方法のがいいのかもしれない

なんやかんやまあまあ生活をこなしております。
最近テレビで惚れた腫れた云々の話が多くて、ぼけーっとそれを見ているのですが、
私は世間と決別してて良かったな!と思いました!
なぜなら私は不倫だろうが浮気だろうが等しく下衆だと思っているので
ベッキーが休業に追い込まれるほど世間からバッシングされたのに
狩野英孝は箸休めとか笑えるとかそんな反応だったことに不快感すごい!
結局声のでかい人たちは正論を隠れ蓑にして、高いところから落ちてきた叩きたい人を撲殺してるだけじゃん〜
等しく叩けよもしくは等しく叩くなよと思います
もちろんそうじゃない人もいるはずだけど、現状の休業だとか炎上っぷりを見てると
世間に沿ってた(沿わなくちゃと思ってた)時にこの感じ見てたらしんどかっただろうなー

川本真琴は結構好きだったけどこの件で曲聞くとどうしても変な気持ちになってしまい残念
可哀想だなあと思うけど個人的には浮気する人は平気で嘘つくタイプだと思うので
浮気した人からの話はあんまり信じない方がいいと思う
怖いバックがいて脅されてるって誰から聞いたんだろう
浮気した本人からなら私だったら絶対信じらんけどな!
それが惚れた弱味かな?でも嘘か本当かわからんことを世界に公開するのは良くないだろ〜

あーあとそういえば彼氏や夫の浮気は許す、
なぜならもててるってことだから!みたいなこと言う女の人いるけどすごい嫌
不倫相手の女の人だって父親や母親がいて、
赤ちゃんから育ててきた子供が不倫相手や浮気相手として肉体関係もつのなんてめっちゃつらいだろうなと思うし
それは本人の親も配偶者の親もそうで
色んな家族を悲しませることしてる夫(彼氏)ですって嫌じゃないのかなー
でも元々が家族もそういう家族なのかな
当たり前だけど浮気はして仕方ないって考えの人の周りには本当にひくほど浮気性の人たちが集まっていて
家族血縁友達、狭くはあるけど、私の周りは平和で良かったなと思います
(こういうこと書くと浮気は甲斐性派の人は隠してるだけだよ!って思うんだろうなあ)